So-net無料ブログ作成

笑える!かわいい!癒される猫動画 [動物]

見てて癒される猫動画特集です!

koneko.jpg

猫、かわいいですよね。
以前、飼ってましたが、これは飼わないと良さがわからないと思います!
見るより断然、飼う方がいいんですが、
住宅事情などにより、飼うことができない人も多いのが事実。
そんな時は、猫動画でぜひ猫分を補給してもらいたいものです(^_^)v

では、さっそく動画をどうぞ!↓


猫 爆笑動画
短いのですぐに見れます。



子猫の殺人的なかわいさです…萌え死ぬる(#^.^#)
子猫マジかわいい。理屈じゃない。しかも複数最高。


【おもしろ】世界のおバカなペットたち【ペット】

あるあるw 
猫を飼ってるとこういうのあるよね、っていう動画w



柴犬にそっと毛づくろいをする猫



これもかわいいw。
猫って他の生き物にもちゃんと毛づくろいしてあげるんですよね。
赤ちゃんとか、人間とか。一緒に小さいころから飼ってると、
敵とみなさないんですよ。

ちなみにハムスターと一緒に飼ってましたが、ハムスターにもちゃんと
毛づくろいしてあげてましたよ!
もちろん、エサとも認識してませんでした。
飼っているから、飢えてないのもありますが、
小さいころから飼ってると、ネズミといえども仲間と認識するみたいですね。



かわいい子猫(癒し動画)



かわいいwwww 子猫最強wwww
鳴き声がまたwwww ぴーぴーってwwww

猫って一度にたくさん産むので、乳離れするまでは
4,5匹の超絶かわいい猫ちゃんがならんでお乳を吸ったり、
一緒の場所で毛玉になって寝てたりする姿が見れます。
すんごいかわいいです。
なんでもそうですが、赤ちゃんってかわいいですよね~。
はあー癒されたわ!


Funny Cats Compilation



こちらは外国の猫ちゃんたちですが、
面白かわいい映像となってます。
見ていて飽きないですなー猫は。
動きも機敏、予想だにしない行動をしてくれるのが
猫ちゃんの魅力だと思います!
あ~また飼いたくなってきたわ。

最後までお読みいただきありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。