So-net無料ブログ作成

かっこいい!感動!サッカー動画 [スポーツ]

wp_1280.jpg

サッカー大好き!
日本代表万歳!
いよいよW杯も目前、ということで、感動する、かっこいい
サッカー動画をご紹介!↓
まずはW杯目前!ということで、ザックJAPANの
W杯決定までの道のりをハイライトした動画です。

【Superfly】 サッカー日本代表~ワールドカップへの躍進~ 【タマシイレボリューション】



やべえ…!ちょうかっこいい!
この魂レボリューションという曲は
NHKの2010年度サッカーテーマソングなんですが、
これがすごいかっこいいんですわ。
サッカーにすごいあってるんで、サッカー動画では
この曲に合わせたものがたくさんあります。


南アW杯 日本代表グループ予選ハイライト タマシイレボリューション



というわけで、前回の2010年W杯バージョンです。
ああ、よみがえる…。
本田圭佑選手が日本中に名をしらしめた、
そして今の日本代表の要になった重要な大会でしたね。
大久保嘉人選手も現役ですw
まさか大久保が土壇場で返り咲くとは!


タマシイレボリューション Superfly - 2010 FIFA World Cup highlights HD



こちらは同じW杯動画でも、日本代表だけでなく、
他の国も合わせた、W杯全体の動画になってます。

最後の超絶プレイすごすぎるスペイン…。
こちらも超絶技巧のプレイ連続で見ごたえあるかっこい動画です。


AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "



ザック体制になってから初の国際大会である
2011年のアジアカップ。
日本は見事優勝して、日本中が沸きましたねー!
李の決勝ボレーはサッカー史に残るシュートでしたよ。
非常に凝った、かっこいい動画になってますので、必見です!


[highlight] AFC Asian Cup 2011 Japan"BLUE SAMURAI"



こちらもアジア杯のハイライト動画。
スキマスイッチのゴールデンタイムラバーの曲に合わせた
感動動画になってます。
ゴールデンタイムラバーも、歌詞がとってもサッカー向きなので、
よく動画に使われてますねー。
今でもたまに見返すくらい、アジア杯は感動したなー。


おまけ なでしこ
[永久保存版] なでしこジャパン ドイツW杯ハイライト "Queen Yamato Nadeshiko"

http://youtu.be/HetCV5JLQ40

埋め込みができなかったのでリンクで。
この動画も超感動!ものすごいクオリティです。
東日本大震災の悲劇からのなでしこ優勝の感動が
すばらしい動画でよみがえってます。
永久保存版の名は伊達じゃないです。ぜひご覧あれ!


最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。
美しいキャビンアテンダントの制服特集
好みは誰?イケメンスポーツ選手特集!
ほんとうは怖い白雪姫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。