So-net無料ブログ作成

美しいキャビンアテンダントの制服特集! [画像コンテンツ]

skym.jpg

きれいなお姉さんは好きですか!?

客室乗務員ことキャビンアテンダントの
制服画像を集めました!

どの制服が好きかで、飛行機を決めるのもいいですね!

それでは行きましょう!

04_px160.jpg

ANA

まさしく、きれいなお姉さんは好きですか、の代表のような制服w
これは2014年秋からのNEW制服だそうです。
青のラインがいい!


jal_uniform_01.jpg

JAL

この辺の大手はどれも上品な感じがいいですね!
心なしかキャビンアテンダントさんのレベルも高い気がしますw
大手のブランドですなー。


002l.jpg

エア・ドゥ

王道な感じですね。紺色ベースで、ちょっと地味な感じですが、
スカーフが派手なので、それでバランスをとってるんでしょうね。


img_13.jpg

ソラシドエア

グレーとグリーンの組み合わせがいいですね。
これはさわやかです。
けっこう好みの色合いかもwww


ダウンロード.jpg

スターフライヤー

シックな感じですね。大人っぽい。
めずらしく、パンツスタイルですし。
スターフライヤーのイメージが黒なので、こうなったようです。


peach.jpg

ピーチ

名前のとおり、ピンクいろwww
この派手さがLCCのいいところですね!
いいぞwwwどんどんやれwww
働いてるキャビンアテンダントからも人気が高いのでは!?

まだまだどんどん行きますよー!
きれいなお姉さん大好きです!

120629-3.jpg

ジェットスター・ジャパン

こちらはイメージオレンジ色。
けっこうきれいなオレンジなんですよねー。
黒との対比もきれいですし。
ありかと言われれば断然ありです!ありあり!


ph02.jpg

バニラエア

こちらもは美しいスカイブルー。
真っ青でなくてスカイブルーなのがきれい。黄色のさし色もGOOD。
LCCは制服が派手で、みていて飽きないですね。
それぞれの会社のカラーもありますし。


FLJ_13082807.jpg

FDA

形はオーソドックスですが、さし色の派手なピンクがポイント。
形もスカートからパンツスタイルまでいろいろあります。
やっぱタイトスカートがいいですねwww


skym2.jpg

スカイマーク

お待たせしましたwww
われらがスカイマーク!の制服ですwww
なんだこれwww
ミニすぎるwww
超衝撃を与えたスカイマークの制服!!

ph06.jpg

ほんとになんなのこれwww このポーズwww
完全にキャンギャルのノリですなwww
いいぞもっとやれwww


いや~完全に 

女性客 お★こ★と★わ★り! 仕様ですねwww



思い切ったなー。スカイマーク。


でも嫌いじゃないですよw このノリwww

やっぱ、LCC使うのって、ビジネスマンが多いですからね。

完全に男性客だけに絞ったこの戦略、ある意味勇気がすごいですw

20131213185730.jpg
※ミニスカポリス

完全にノリはこれ↑ですよねwwwww


社長さんのお姿の写真。

skym0.jpg


囲まれてるしwww
しかも嬉しそうwww


なんか戦略うんぬんより社長の趣味なだけな気がしてきたwww

BbSx2RVCYAAtBZW.jpg


場所が場所ならキャバクラですね、完全にwww


いやーついついスカイマーク連発してしまいましたが、
世の中の女性の批判を浴びて、制服変更なんてのもあり得そうです。
こりゃ変更前に一回スカイマークに搭乗してこなければ!


というわけで、お気に入りの制服はみつかったでしょうか!?

生でキャビンアテンダントさんを見に行くのもいいですよ!


快適な空の旅を☆


最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事を読んでいる人はこちらも読んでいます。

吉瀬美智子は元ヤンキー!?旦那さんってどんな人?【画像】
上戸彩の髪型が素敵!ドラマ流れ星、ショート、ミディアム、ロング画像
荒川静香のウェディングドレス姿!旦那との馴れ初め!画像有り。
もののけ姫のアシタカ声優って誰?職業は?結婚は?子供の名前は涼?今は?
ざわちん情熱大陸に!すっぴんと自宅公開!メークに目覚めるきっかけは?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。