So-net無料ブログ作成

もふもふ!かわいいハムスター画像! [画像コンテンツ]

hamu0.jpg
かわいいハムスター写真です。
ハムスターは飼ったことがあるのですが、
猫にも負けず劣らずのかわいさです。

そんなかわいい写真を集めてみました☆

そんなかわいいハムスターの写真をどうぞ!
hamu2.jpg


子猫と同じく、並んでる子ハムは最強!ハアハア(#^.^#)

hamu3.jpg

飼ったことある人ならわかる…このハムの触り心地…(*'▽')

hamu4.jpg

かしわ餅www


hamu5.jpg

よく小皿をエサ入れにしていました。


hamu6.jpg

ゴールデンハムスターですね。
ゴルハムはいちばん触り心地がいいです。

hamu7.jpg

こちらもゴールデンハムスター。
いわゆる、一般的なハムスターと呼ばれるものですね。
エサの食べ方がほんとにかわいい。


hamu8.jpg

この寝方がハムスターの魅力www
ちなみに慣れていると手のひらでもこうなります。

hamu9.jpg

慣れてるとちゃんと他の動物と同居するんですよね。
猫と飼ってても大丈夫でした。

hamu10.jpg

ホワイトスノーですかね。ひまわりのタネ大好きなハムちゃんです。


hamu11.jpg

こちらもホワイトスノー。
かwwwわwwwいwwwいwww。
これはかわいすぎるw サイズもたしかに卵サイズですわ。

hamu12.jpg

複数飼っていると、とんでもなくデブハムになる子がでてきたりしますw
それがまたかわいいんですよねー。触り心地も最高です!

hamu13.jpg

この手、たち具合、ゴルハムの魅力ですなw
あどけないというか、バカっぽい顔がすごくかわいいw

hamu14.jpg

これはロボロスキーかな?
一般に慣れないといわれるロボロスキーですが、幼いころから育てると、
ちゃんと慣れますよ(^^)/ 手にもくるようになります。

hamu15.jpg

ジャンがリアンの子ハムちゃんですねwww
この時って、片手で収まるサイズなので、超かわいいんですよねー。
これくらい小さい時から飼って、ちゃんと毎日触ってると、
手のひらでもこんな風に寝ちゃいます。

最後にかわいいハムスター動画を!

はむ鍋



そんなわけで、かわいいハムスター写真でした!
ハムスターは猫とかよりぜんぜん飼いやすいので、
ぜひ飼ってみてくださいねー!
オススメはお店で買うより産まれた子ハムをもらうことですね!


最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。
中森明菜の2014年の現在の姿!画像あり。歌手として復活はあるのか!?
ざわちん情熱大陸に!すっぴんと自宅公開!メークに目覚めるきっかけは?
木村郁美アナの再婚相手は井手誠三!?FBに証拠が?激ヤセの原因と画像!
吉瀬美智子の髪型が素敵!オーダーはどうやるの?大人のショートヘア
【画像】中山美穂の息子の名前は?親権を放棄した理由!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。