So-net無料ブログ作成

好みは誰?イケメンスポーツ選手特集! [画像コンテンツ]

戦う男は美しい!
正直、真剣勝負をしている男は誰もかれも
かっこよく見えるんですが、
その中でも一般的にイケメンと呼ばれている選手を
メインに画像を集めてみました。

ucchi.jpg

中にはマイナーな選手もいますw
独断と偏見もあるので、サッカー選手が多くなってます!
あとは、一応現役選手を集めてみました。日本人です。
それではどうぞ~!

それでは数あるイケメンを追っていきましょう!

utti.jpg
uchida2.jpg

サッカー 内田篤人

押しも押されぬサッカー界の貴公子。
ヘタなアイドルよりアイドル顔!
近年破られることがないイケメンの金字塔!
まじうっちー大人気ですなー。
必ずユニフォーム売上ランキング上位ですしねw
甘いマスクとは裏腹に、性格はわりと男らしいほうだと
思うのですが。



ootuyuki.jpg

サッカー 大津祐樹

ロンドン五輪で活躍を見せた大津祐樹。
彼もイケメンですね。
あれ以来活躍を聞かないのが残念です。



ri.jpg
ri2.jpg

サッカー 李忠成

アジア杯決勝の一発屋っぽくなってしまいましたが、
それでも値千金のあの決勝弾は価値がありますね!
どこのキャプテン翼だと言われてるほど美しいボレーでした。
彼もイケメンともてはやされていましたね。


hosogai.jpg

サッカー 細貝萌

惜しくもW杯メンバーには選ばれませんでした。
けれどもコートジボワール戦の失点具合をみると、
彼がいたほうがよかった気もしますね。
彼も整った顔立ちをしています。



miyaichi.jpg
miyaichi2.jpg

サッカー 宮市亮


一時期もてはやされた時期がありましたが、
今は忍耐の時ですかね。

いまいち伸び悩みっぽいです。
やっぱJを経験せずに海外にいってしまうのは
良くないのでしょうかね。

キリっとしたするどい目つきのイケメンです。



minamino.jpg

サッカー 南野拓実

セレッソ大阪の選手。

ザックジャパンに呼ばれるかも!?みたいなことも
言われてましたね。

でも19歳と若いので、これからの選手でしょう。



hasebe2.jpg
hasebe.jpg

サッカー 長谷部誠

うっちーとは違ったやさしい雰囲気を持った
甘いマスクのイケメン。

ザッケローニ監督いわく彼がキャプテンしかないと
言わしめたキャプテンシーも人気の秘密かもですね。

性格もとにかくまじめらしく、選手の遊びの集まりでも
唯一決して遅刻をしないそうですw



浅尾拓也.jpg
浅尾拓也2.jpg

野球 浅尾拓也

野球はあまり詳しくないですが、
イケメンともてはやされるのが彼ですね。

確かにあどけなさも残る、さわやかイケメンです。

さらに野球選手の画像が続きます。


munerin.jpg
川崎宗則.jpg

野球 川崎宗則

イチローへの発言でもはやネタキャラと化している
ムネリンですが、実はよく見るとイケメンw

坊主にしてしまうとよくわからないですが、
髪の毛ある時代は普通にイケメン選手ですねw


daru.jpg
daru2.jpg

ダルビッシュ侑

野球系のイケメンで彼を外すことはできないでしょうw

実力もともなって、超イケメンwww
天は二物を与えすぎやろ!!



endou.jpg
endou2.jpg

相撲 遠藤

日本人出身の力士として注目を集めてる遠藤。
ようやくマゲを結うことができました。

しこ名ももはや遠藤でいい気がします。
相撲界のニュープリンスですね。


irie.jpg

水泳 入江陵介

ピアノの腕前もすごく、水泳かピアノか
進路を迷ったというほどの文武両道のイケメンスイマー。
彼も王子様雰囲気を持ってますね。
将来はキャスターを目指してるらしいですが、
このイケメンぷりなら普通にいくらでもオファーが来そうです。


utimura.jpg
utimura2.jpg

体操 内村航平

彼も実力もプラスでイケメン枠にw
ちょっとかわいい雰囲気も漂うイケメン。
本番でも全く動じないそのメンタルは王者の風格ですな。
どうでもいいけど、全く毛の処理をしてないのもある意味キレてていいw


加藤凌平体操.gif
加藤凌平2.jpg

体操 加藤凌平

甘いマスク系のイケメン体操選手。
たれ目がかわいいですね。
ロンドンでもイケメン選手といわれていた気がします。


トランポリン長崎峻侑.jpg
nagasaki.jpg

トランポリン 長崎峻侑

マイナー競技ですが、こんなところにも
イケメンが!
確かロンドンでTVうつったときも
イケメンプリを発揮してましたね。


伊藤正樹トランポリン.jpg
itoumasaki.jpg

トランポリン 伊藤正樹

長崎選手と合わせてイケメンツインズですw
トランポリンの選手イケメン多すぎやろw


uedatakuma2.jpg
uedatakuma.jpg
バトミントン.jpg

バトミントン 上田拓馬

彼は大会で優勝してTVで放映され、
一気に有名になったバトミントン界の貴公子。
瞬く間にイケメンという噂が流れましたw
甘いマスクでサッカーの長谷部選手にちょっと
似ている気がします。


桃田賢斗2.jpg
桃田賢斗.jpg

バトミントン 桃田賢斗

彼も優勝に貢献しました。
上田選手が甘い感じのイケメンだとすると、
りりしい感じのイケメンですね。
こっちの方がタイプな人もいそうです。


nishigori2.jpg
nishigori.jpg
nisigori.jpg

テニス 錦織圭

彼も闘争心あふれるテニス界の貴公子。
ふだんはユニフォーム姿ばかりですが、
こうしてみると、彼がいかにイケメンかわかりますね。



oota.jpg
otayuki.jpg

フェンシング 太田雄貴

フェンシングを一気にメジャーにした
フェンシング界のスター選手。
東京五輪招致にも貢献。
彼は昔と比べてあかぬけてきたというか、
どんどん雰囲気が洗練されていってると
思うのですが、注目されるって大切なんですね。


七戸龍2柔道.jpg
七戸龍.jpg

柔道 七戸龍

マイナーな選手ですが、最近活躍を見せてますね。
100kg級で背も高く、豪快なイケメンです。
ベルギーと日本のハーフ。



murobushi.jpg
murobushi2.jpg

ハンマー投げ 室伏広治

男らしいイケメンスポーツ選手といえば
この人の右に出る人はいないでしょう。
年齢が年齢ですが、アテネ五輪のころは
実力も伴って押しも押されぬイケメンぷり。
今は渋さも足されてますねー。


卓球松岡健太弟.jpg
卓球松岡健太弟2.jpg

卓球 松岡健太

卓球界のイケメン王子。
正直、どんな競技をやってても、
イケメンならば注目されてしまう気がしますw
彼も雑誌とかでイケメン選手として
とりあげられていましたね。



yuzuru.jpg
yuzuru2.jpg

フィギュアスケート 羽生結弦

イケメンというよりかわいいって感じでしょうか。
王子様という雰囲気がぴったりですね。
頭小さいし、手足長いし、しかも金メダリストですよw
彼も女性的な雰囲気とは裏腹にわりと男らしい性格だと
思うんですがね。
高橋大輔選手より全然気が強そうですw


TAKAHASHI.jpg
takahasshi2.jpg

フィギュアスケート 高橋大輔

元祖フィギュア男子イケメン。
昨今のフィギュア男子の人気はこの高橋大輔に
支えられてきましたね。
羽生君はちょっと幼すぎる!って人は
きっと高橋大輔選手に行くのでしょうね。


figure1401.jpg
hino.jpg

フィギュアスケート 日野 龍樹

ちょっとマイナーな選手ですが、羽生結弦選手と同じく19歳。
わりとちょこちょこ大会にも顔を見せています。
ロシア人とのハーフで、ロシアの顔立ちにエキゾチック差も足した、
ハーフ特有のイケメンですね。


ishikawaryo.jpg
ishikawaryo2.jpg

ゴルフ 石川遼

ゴルフのイケメンといえば遼君でしょう。
その立ち振る舞いも人気の秘密。
成績が落ちても、CMが一定量入るのは、
人気の証ですね。若い時にピークが来てる感がしますが、
もう一花咲かせてほしいものです。


honnda.jpg

???

最後になりすが、彼は誰でしょうか!?
カンのいい人ならばわかるはず!
そう、わかきころ、まだ髪が黒いころの本田圭佑選手。
普段は短髪で金髪ですが、このころは髪も長く、
黒髪だったんですね。なんかかわいい雰囲気もありますし、イケメンですねwww
まあ今の本田さんの方が好きですがw


というわけで、お気に入りのイケメンは見つかったでしょうか!?
お目当てのイケメン選手の競技をぜひとも応援してあげてくださいね~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。