So-net無料ブログ作成

浅田真央が太った?原因は何?アイスショーでのボブ姿の評判は? [スポーツ]

今年いっぱいは休養宣言をした浅田真央ちゃん
先日アイスショーでアナと雪の女王をお姉さんの浅田舞さんと披露しました。

浅田真央 ボブ

この姿を見た人から、浅田真央ちゃんが太ったのでは?
という話が上がっています。
太った原因はなんなのでしょうか?

そして髪の毛をボブにした浅田真央ちゃん。
この髪型の評判はどうなのでしょうか?


ソチ五輪では不振だったSPからフリーで劇的な素晴らしい演技を見せた浅田真央ちゃん。
このソチ五輪が残念ながら6位に終わり、今年は休養宣言を出しました。


ずっとスケートだけ頑張ってきた浅田真央ですから、
ここで一息いれてもいいと思いますね。


けれどもアイスショーなどには出演するようで、
先日もお姉さんと一緒にアナと雪の女王の歌で踊っていました。


その姿に、視聴者の人からは


真央ちゃん、太った?


という声が続出!


それがこの写真です。

浅田真央 太った


髪型のせいもあるとは思いますが、
たしかに全体的にふっくらした感じはありますね。


一回り…ってほどでもないですが、全体的に薄い肉がついたような、そんな感じです。

顔もちょっと肉付きが良くなった印象です。


ツイッターでもこの真央ちゃんの姿に関して意見が殺到!

















うーむ、みんな、素直な反応です。


アスリートって運動量がすごいので、やはりすごく食べないといけないので、
ソチが終わってから休養している浅田真央としては、毎日練習をしているときと
同じような感覚で食事をしてしまってるのかもしれません。


真央ちゃんは焼肉大好きと言っていたので、焼肉三昧しちゃったのかも(笑)


ソチが終わって気が抜けたってこともあるのでしょうね。
ストレス太りというより、休養で運動量が減ったこと、気が抜けたことが原因でしょうね。

まあ、オフを楽しんでいると思えば逆にいいことですよね。


アナと雪の女王といえば、真央ちゃんと永遠のライバルだったキムヨナ選手が
このLet it goを歌っていましたね。
キムヨナ選手の歌唱力ってどうなのでしょうか?
キムヨナの歌うアナと雪の女王。Let it go歌唱力は?【動画】

真央ちゃんと言えばストイックに練習ばかりしていましたが、
恋愛の方はどうなのでしょうかね。

高橋大輔選手とも噂が上がったりしましたが、どれもガセネタのようです。


恋愛をすれば痩せるホルモンが出るらしいので、お姉さんの舞さんのように、恋愛も頑張ってほしいですね。
浅田舞は彼氏シクラメンdeppaと結婚?性格良いの?スケートの実力は?


けれども有名である割にはフィギュアスケートの選手ってあまり縁がないようですね。
練習三昧だから、出会う機会がないのだと思われます。


モテモテなはずも高橋大輔選手も結婚したいが相手がいないとぼやいていましたし、
トリノ金メダリストの荒川静香さんも、ご結婚されましたが、
実はお相手に出会ったのはお見合いに近い状態だったようです。

詳細はこちら→荒川静香のウェディングドレス姿!旦那との馴れ初め!画像有り。



浅田真央ちゃんがボブヘアにしましたが、この髪型も賛否両論のようですね。

m_2-26b5e.png

















印象としては女の子はかわいい!って感じで男性は微妙…と思っている感じがします。


真央ちゃんだから、セクシーさはないですし、より幼くなった雰囲気もありますしね。
前髪がないのがまたそう思わせるのでしょうね。

どうせだったら、前髪もしっかり作って、ばっちりイメチェンしてほしかった気もしますが!


この休養期間に、彼氏でも作って、女性らしくなって、よりいい演技ができるようになってほしいです。
まだ現役を続けるか引退か、はっきりしてませんが、4年後も27歳。


実力次第ではオリンピックにも出れる歳です。

個人的にはまだまだ頑張ってほしいですね。


最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。
浅田舞のチアドラ画像とモデルと流出プリクラの写真!歯は矯正してるの?
ざわちん情熱大陸に!すっぴんと自宅公開!メークに目覚めるきっかけは?
堀北真希の元カレ画像。櫻井翔と付き合う前は?まとめ
もののけ姫のアシタカ声優って誰?職業は?結婚は?子供の名前は涼?今は?
ヒルナンデスの水卜麻美、太ったと話題に!高校時代の写真に体重と制服姿!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。