So-net無料ブログ作成
検索選択

関根麻里の英語の発音って下手なの?似ていると噂の芸能人って? [芸能]

関根麻里さんがご結婚だそうです。
お相手は韓国人歌手Kさん!
とてもおめでたいですね!

関根麻里さんと言えば、ZIPでも毎朝流暢な英語をしゃべっています。

関根麻里

関根麻里さんの英語の発音が下手だという話が上がっていますが、
実際のところどうなのでしょうか?

関根麻里さんに似ていると噂の芸能人と比べてみました。


関根麻里はそもそも小さいころからインターナショナルスクール
通っていたそうです。

父である関根勤が結構大事に育てたんでしょうね。


タレントを目指していたけれども、勉強の意味も含めて
アメリカエマーソン大学へ進学しました。


エマーソン大学とはパフォーマンス、映像系の授業が充実しているそうで、
芸能界を目指していた関根麻里はここで勉強をしたそうですね。


なんと関根麻里はそのエマーソン大学を1年早く主席で卒業という、
なんとも優秀な成績だったようです。



結果的に、アメリカの大学で学び、英語もしゃべれるようになって
関根麻里の芸能界では他の代わりが聞かないようなポジションを
作り上げました。


いまや日テレのZIPの顔ですよね。



関根麻里の英語の発音はどんな感じなのでしょうか?


英語のネイティブの人が聞くと、舌を巻くような発音らしく、
アメリカのギャルっぽい発音だとか。


まあ、ギャルといってもいい年齢の時にアメリカにいましたからね(笑)


この巻いている感じが気になるくらいでだそうです。


これは好みもあるんでしょうね。
日本人でもギャル独特の話し方ってありますが、
そういったのが気になる人もいれば、気にならない人もいますし。


関根麻里の英語の発音は日本生まれの人の英語の発音としては結構優秀なようです。

関根麻里の結婚相手である韓国人歌手Kも日本語が流暢であると噂です。
【画像】韓国人歌手Kって誰?どんな歌?親日なの?関根麻里との出会いは?




さすがは大学首席卒業ですね。

関根麻里に似ていると噂の芸能人がいます。

それが春香クリスティーン

あの汚部屋の持ち主として有名ですねwww

こちらが春香クリスティーンの画像です。

春香クリスティーン

こちらが関根麻里

sekinemari.jpg

似ていると言えば似ているかな?


やっぱり春香クリスティーンの方が外人っぽいですが(当たり前)

朗らかな明るそうなほんわか雰囲気が似てるのかも。



関根麻里は親(関根勤)に大事に育てられてるなあという感じがしますね。
育ちが良いというか、雰囲気に出てますよね。


屈託のない笑顔とか、とても魅力のある人だと思います。


関根麻里ご結婚ということで、これが関係が冷え込んだ韓国とのかけ橋に少しでもなればいいかなと思います。

お幸せに!


最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク






この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。
浅田舞は彼氏シクラメンdeppaと結婚?性格良いの?スケートの実力は?
堀北真希の元カレ画像。櫻井翔と付き合う前は?まとめ
吉瀬美智子は元ヤンキー!?旦那さんってどんな人?【画像】
荒川静香のウェディングドレス姿!旦那との馴れ初め!画像有り。
ゴマキ(後藤真希)の地元ってどこ?場所は?家の住所は?
タグ:関根麻里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。