So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像】韓国人歌手Kって誰?どんな歌?親日なの?関根麻里との出会いは? [芸能]

関根麻里さんがご結婚だそうです!
お相手は韓国人歌手Kという人物。

カン・ユンソン

この関根麻里さんの結婚相手である韓国人歌手Kって誰なのでしょうか?

どんな歌を歌っているのでしょうか?

親日なのでしょうか?

韓国人歌手Kについて調べてみました。



関根麻里さんと結婚する韓国人歌手Kは

カン・ユンソン

という名前のようです。


1983年11月16日生まれで
現在30歳。


なんと韓国人ですが、日本在住です。

ソウル出身のシンガーソングライターです。


とても流暢な日本語をしゃべるそうですね。
それがとてもうまいらしく、日本人?と思えてしまうくらいだとか。


韓国には兵役があるのですが、カン・ユンソンももれなくこの兵役に行っていました。


それが2年ほどだったのですがその間日本語を話していなかったらしく、
日本語を忘れてしまうかと本人も心配だったようです。

(結局日本語は上手なままだったようですが!)



カン・ユンソンは親日であるとされていますね。



その理由としては、カン・ユンソンは韓国では歌手としては人気が出なかったのですが、
日本に来日し、そしてブレイクしたことが発端にあるようです。



カン・ユンソンは韓国では2004年にデビューし、歌手として活動を続けていましたが、
ヒットに恵まれませんでした。


それが、2005年にフジテレビ系列のドラマ「1リットルの涙」の主題歌に

「Only Human」が起用され、それがブレイクのきっかけとなりました。

その歌がこちら!





日本語うまいですね!
というより、ペラペラなレベルですw

知らなかったら彼が韓国人だとわからないですね。



関根麻里も英語が流暢ですが、英語の発音はどうなのでしょうか?
関根麻里の英語の発音って下手なの?似ていると噂の芸能人って?


これを聞く限りカン・ユンソンはいい歌声だと思います。
日本でブレイクしたのも納得です。


もっと認知度あがってもいいですね。




自身の歌手としての実績が日本で作られたことにより、 カン・ユンソンは親日になったようですね。


今や韓国との関係が冷え込んでいると言われる中、
兵役を終えても変わらず親日であるそうです。


関根麻里 結婚

関根麻里との出会いのきっかけはラジオ番組だそうです。


2009年のことだったらしく、そこから5年の付き合いを経て、結婚に至ったようですね。

5年もお付き合いしているのですから、本人たちもきちんと結婚するつもりだったのでしょうね。


結婚は公にしないそうですが、なんか微笑ましい二人です。



韓国との関係が冷え込む中、ひさびさに聞いた暖かなニュースでした。


仲睦まじくお幸せに!


最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。
中山美穂の浮気写真!相手の渋谷慶一郎の前妻は!?画像有。
矢口真里激太り?復帰はいつ?モデルの梅田賢三と再婚の噂って?画像有。?
ざわちん情熱大陸に!すっぴんと自宅公開!メークに目覚めるきっかけは?
木村郁美アナの再婚相手は井手誠三!?FBに証拠が?激ヤセの原因と画像!
後藤真希の自宅は江戸川区東瑞江2の豪邸!どんな家に住んでるの!?画像有。
タグ:関根麻里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。