So-net無料ブログ作成
検索選択

キムヨナの歌うアナと雪の女王。Let it go歌唱力は?【動画】 [芸能]

バンクーバー五輪の金メダリストであり、
ソチ五輪で銀メダルを取ったフィギュアスケートのキムヨナ選手

ソチ五輪を最後に残念ながら引退してしまいました。

キムヨナ

その後はアイスショーなどにも出演しているそうです。

そのキムヨナ選手があの今年大ヒットを記録した「アナと雪の女王」の主題歌ともいえるべき
Let it goを歌っていたのをご存知でしょうか?


キムヨナが歌う、アナと雪の女王はどんな歌なのでしょうか?

その歌唱力は?


キムヨナ選手は残念ながら23歳で引退をしてしまいました。


個人的にはまだ行けたと思うのですが、
体に負担がかかるフィギュアスケートは20代前半での引退も多く
決して早すぎる引退とは言えないようですね。


早くからその才能を認められ、ずっと過酷な練習を続けいてきた
キムヨナ選手も20歳を超えるあたりから、故障続きだったと言っていました。


プルシェンコ選手の30過ぎてもまだ現役宣言とか、もはや超人ともいえるレベルです。


キムヨナ選手はそのクールな表情やふるまいから嫌われているとの指摘も多いですね。



真央ちゃんとのライバル関係や、キムヨナ選手が韓国人ということで、
必要以上に嫌われている節はあります。


キムヨナ選手と真央ちゃん自身は別に喧嘩しているわけでもないですし、
普通にお友達のようですね。


そんな風にメディアなどから誤解も受けることが多いキムヨナですが、
アナと雪の女王を歌っていました。

有名なLet it goですね。


この歌、あまりにも有名すぎて、世界中のいろんな人がカバーしていますね。

キムヨナが歌ったのもそんな流れのようですね。



その歌っている歌声がこちらです。

kimuyuna

キムヨナが歌うLet it go


個人的には悪くないと思うのですがどうですかね?

歌唱力!って感じではないですが、かわいい声ですね。

澄んだ歌声っていうイメージです。


日本では残念ながらあまり評価はされないでしょうが…。


特に韓国では、金妍児が歌うっていうだけで価値がありそうです。
彼女の影響力、半端ないですからね。


今、日本との関係が良くない韓国+真央ちゃんのライバルだったってことで、
日本で彼女が受け入れられることは少ないのが残念です。



キムヨナ選手は引退しましたので、もうライバルというくくりでなく
真央ちゃんと仲良くしているところが見たいですね。



真央ちゃんも現役を続けるか引退かどうなるのでしょうかね?
今期は休養宣言で髪の毛も切ったようですが…
浅田真央が太った?原因は何?アイスショーでのボブ姿の評判は?


個人的にはキムヨナ選手も嫌いではなかったので、好き嫌いではなく
もっと正当な評価をされてほしいですね。


最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。
荒川静香のウェディングドレス姿!旦那との馴れ初め!画像有り。
ざわちん情熱大陸に!すっぴんと自宅公開!メークに目覚めるきっかけは?
浅田舞のチアドラ画像とモデルと流出プリクラの写真!歯は矯正してるの?
浅田舞は彼氏シクラメンdeppaと結婚?性格良いの?スケートの実力は?
【画像】中山美穂の息子の名前は?親権を放棄した理由!
タグ:キムヨナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。