So-net無料ブログ作成

キムヨナって性格悪いの?嫌われてる?ケーキって?浅田真央との仲は? [芸能]

ソチオリンピックで銀メダルを獲り、現役引退をした
元フィギュアスケート選手であるキムヨナ

今ではアイスショーなどに出たり、CMに出演したり、
モデルをしたり、芸能人さながらの活躍を見せています。

キムヨナ選手

このキムヨナですが、性格が悪く、嫌われ者だという噂がありますよね。


浅田真央とライバル関係だったことからより日本では嫌われていると
言われることが多いです。


本当のところはどうなのでしょうか?

嫌われている証拠のケーキ画像って?

調べてみました。

そもそもキムヨナが性格悪いと言われていた背景には、
日本との壮絶なライバル関係、つまりは


日本女子フィギュアの一番人気である浅田真央ちゃんとのライバル関係


が発端であると思います。


年齢もスタイルも近い二人が幼いころから
ライバルとしてお互い切磋琢磨していたから、
お互いの国がお互いの選手を応援してしかるべきでしょう。



しかも隣国同じアジアである韓国の選手。

韓国と日本の関係はあまり良好とはいえない状況になっています。


そういったものもさらに助長を手助けし、
キムヨナの評価に大きくかかわったことは否めません。



トリノ世界選手権2010での会見でキムヨナ選手の態度が悪い、
唾を吐いたなどという話もありましたね。


こちらも動画を見てみると、唾を吐いたというには
ちょっとこじつけであるというか、無理があるような感じです。



会見の場で携帯を触るのは確かにマナー違反かもしれませんが、
それ以外のことに関しては色眼鏡で見すぎかな、と思います。


しかし、こういった動画が発端になって、
キムヨナ性格悪いという情報が独り歩きしている感はありますね。



キムヨナ引退の時に贈られたケーキがあるのですが、
そのケーキの画像がすごいですw



それがこちら!

kimuyona_cake


韓国の冗談なのでしょうかね?


ようするに、引退して、一般人になる、プータロー(無職)になる、
といった意味合いのようです。

建てられてる看板は


「無職でも遊んであげる」
「祝・一般人キム・ヨナ」
「歓迎自然人」
「私も昔は女王だったよ!」


と書いてあるそうです。

確かにこれが引退のお祝いだったら、日本じゃ芸人に贈られる
ネタって感じですよね。

これが韓国の歓迎なのか?冗談なのか?
嫌味なのか?よくわからないのですが、
このケーキがキムヨナに贈られたものであることは真実のようですね。


ま、友達とか、面識がある人から送られるのなら
遊び心があってわかる気がするのですがね。



キムヨナ選手は引退してからCMやモデル活動も積極的に行っていますが、
とある有名な歌のカバーもしています。
それがこちら!
キムヨナの歌うアナと雪の女王。Let it go歌唱力は?【動画】


周りの評価はおいておいて、真央ちゃんとの仲はどうなのでしょうか?

見た感じ、仲は悪くないし、お互いが尊敬しあっている感はありますね。

あまり知られてないことですが、以前浅田姉妹と偶然会った(おそらく外国の大会で)
キムヨナが一緒に写真を撮り、それに対してコメントを書いているのですね。


asadamao kimuyuna.jpg

内容は憧れの浅田姉妹に会って写真撮っちゃった!
みたいなコメントです。


他にも一緒に仲良く撮っているプリクラ写真も多数存在し、
実は仲が良かったことをうかがわせます。

浅田真央-キムヨナ-プリクラ01

purikura.jpg


他にもテレビには映し出されてなかったのですが、
ソチ五輪で真央ちゃんの演技を見ていて泣いたとされてる写真ですね。


大きく出回っている大げさな泣き方でなく(あれは違うシーンで泣いたとき)、
じっと設置されたテレビで演技を見守っていたキムヨナが、
そっと指で涙をぬぐうといった写真です。


そういったことからも、本人たちはあまり周りが思うより
関係が良好だったのだと思われますね。



お互いライバルとして自国で報道が過熱していましたし、
ずっと10年間もそうやって比べられてきた苦しみがわかるのでしょうね。


キムヨナはもう引退してしまいましたし、真央ちゃんも
まだ決定はしていません。


これからは友達として仲良くして、韓国と日本との関係改善に
少しでも貢献できればいいですね。


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。
浅田真央が太った?原因は何?アイスショーでのボブ姿の評判は?
浅田舞のチアドラ画像とモデルと流出プリクラの写真!歯は矯正してるの?
浅田舞は彼氏シクラメンdeppaと結婚?性格良いの?スケートの実力は?
荒川静香のウェディングドレス姿!旦那との馴れ初め!画像有り。
矢口真里激太り?復帰はいつ?モデルの梅田賢三と再婚の噂って?画像有。?




タグ:キムヨナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。