So-net無料ブログ作成

土屋太鳳のかわいい画像!出演作は?彼氏は体育大学に? [芸能]

NHKの朝ドラ「まれ」のヒロインに土屋太鳳さん(つちやたお)が選ばれました。

土屋太鳳はブレイクしそうな予感がしてましたが、ついにメインヒロインに選ばれましたね!

tuchiyatao

土屋太鳳は正統派美人でかわいい雰囲気も持っているので、おおくのファン層を
獲得できそうです。

土屋太鳳のかわいい画像、今までの出演作、体育大学の彼氏の噂についてまとめました。




土屋太鳳は1995年2月3日生まれの19歳。

ティーンエイジャーということでまだまだこれから伸びる時期です。


2005年、スーパーヒロインオーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞

2005年っていうことは、土屋太鳳は10歳ですよw

若すぎる!

このころから女優さんを目指していたんですね。


「どうかわたしを映画の世界に入れてください」


とアピールしたそうですからね。



10歳とは思えない発言ですよ!

このころから大物オーラが漂ってますね。
もちろん最年少受賞です。



2007年に「トウキョウソナタ」で映画デビュー。

2008年 「釣りキチ三平」のゆりっぺ役に抜擢

中でも、NHKの連続テレビ小説にかつて2回も出演しています。

2011年放送の「おひさま」木村ハナの少女期
2014年放送中の「花子とアン」の安東もも役 を演じています。

このNHK連続テレビ小説に出演して、知名度を上げました。


そんなところからも、プロデューサーも「チャンスを上げたい」と思ったようですね。


土屋太鳳は正統派美人!


NHKが好みそうな女優さんですよね。

清純派で清潔感があふれている女優さんです。

土屋太鳳

土屋太鳳2

土屋太鳳3

土屋太鳳4

あの、現在上映中のるろうに剣心にも出演しています!

土屋太鳳 るろうに




彼氏は体育大学という噂!?

土屋太鳳さんは現在大学生。

高校は日本女子体育大学付属二階堂高等学校です。
現在は日本女子体育大学体育学部運動科、舞踏学専攻


これだけ見ると、ずいぶんスポーツ万能に見えますw


実際日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンスなど、
踊りが得意のようですね。


高校時代にもダンス部に入っていたそうです。
なんでも全国大会にも出場したとか。

土屋太鳳5
※土屋太鳳、高校時代の写真


大学には自己推薦では残念ながら受からなかったようです。
その後、一般入試を経て合格しました。

土屋太鳳幼少期.jpg



推薦で落ちて、一般でも受けるくらい、
体育大学に行きたかったのでしょうね。


これだけ踊りが得意で好きなことをみても納得です。

踊りは土屋太鳳さんの姉も好きだったようで、チアリーダーをやってたそうですね。
弟は俳優兼モデルだとか!
土屋太鳳の弟はジュノンモデル!名前は?画像と写真。



体育大学の彼氏がいると噂ですが、
こちら、確実なソースはありませんでした。


デマであるか、土屋太鳳が体育大学に通っているので、
彼氏もそこであろうという予想のもとに流れた情報のようですね。


これからメジャーになっていきそうな女優さんですから、
そのうち熱愛の噂も流れそうですね!




これからの土屋太鳳に期待するとともに、来年の連続テレビ小説「まれ」が楽しみですね!


最後までお読みいただきありがとうございました!



この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。
堀北真希の元カレ画像。櫻井翔と付き合う前は?まとめ
中山美穂の浮気写真!相手の渋谷慶一郎の前妻は!?画像有。
尾上松也が浮気発覚。相手はユーミン夫、松任谷正隆の姪だった!【画像あり】
ヒルナンデスの水卜麻美、太ったと話題に!高校時代の写真に体重と制服姿!
関根麻里の英語の発音って下手なの?似ていると噂の芸能人って?
タグ:土屋太鳳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。