So-net無料ブログ作成
検索選択

土屋太鳳の弟はジュノンモデル!名前は?画像と写真。 [芸能]

2015年NHKの連続テレビ小説で主人公のヒロインまれを演じることになった土屋太鳳さん。
早速注目が集まっています。

土屋太鳳4

土屋太鳳さんは姉と弟がいますが、どんな子なのでしょうか?

画像と写真などをまとめました。



土屋太鳳さんは今年19歳。

若手の女優さんです。


大女優への登竜門ともいえる、NHKの連続テレビ小説の
ヒロインを射止めました。


この作品は2015年から始まるもので、「まれ」というタイトル
パティシエを目指す女の子「まれ」の話だそうですよ。


tuchiyatao

土屋太鳳さんには兄弟がいらっしゃいます。

姉と弟がいて、3人兄弟の真ん中のようですね。



お姉さんは二つ上でチアリーダーをやっていたそうです。


土屋太鳳さんも踊りが得意だというから、
姉妹そろってなのでしょうね。


弟の名前は神葉君と言います。

しんばと読むようですね。


神葉くんは土屋太鳳さんより一つ下。


2013年のジュノンスーパーボーイコンテスト100に選ばれたそうです。

土屋太鳳さんの弟ですから、イケメンなのでしょうね。

こちらに弟の写真があります。

土屋家族


ちょっと小さくてわかりずらいですが、
土屋太鳳さんと神葉くん、母と姉のようですね。


こちらが小さいころの土屋神葉くん。

tuchiyashinba

tutiyajinba.jpg


みるからに利発そうな雰囲気です。


モデルだけでなく、小さいころから俳優としても
活躍していたんですね。


「群青 愛が沈んだ海の色」
「ペダルの行方」
「呪怨 ザ・グラッジ3」


などに出演しています。



土屋太鳳(つちやたお)と土屋神葉(つちやしんば)なんて、かっこいい名前ですよね。


土屋太鳳なんて、女の子にはなかなかつけない名前だと思うのですが、
それには理由があったようです。


土屋太鳳さんがどうしてこういった名前なのか、実はエピソードがあるんですね。
それがこちらです。
土屋太鳳の名前の由来って?父親と浜ちゃんの関係!



土屋太鳳さんは弟をとてもかわいがっていたようです。


記者会見の場で

「初恋は弟です」

とまで言ってしまったようですから。



記者の人たちがざわつくのもわかりますね(笑)

姉弟のラインを越えてしまいそうになるくらい、イケメンなのでしょうね。


初恋といえば、土屋太鳳さんの彼氏ってどんな人なのでしょうか?
土屋太鳳のかわいい画像!出演作は?彼氏は体育大学に?




そのうち姉弟そろっての共演とかありえるかもしれません。


来年は確実に注目の女優さんになるでしょうね。

土屋太鳳さんの活躍から目が離せません。
最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

タグ:土屋太鳳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。