So-net無料ブログ作成
検索選択

内田篤人の浴衣姿がかっこいい!どこでもらえる?指輪をしてる姿も!? [スポーツ]

日本代表一の色男であるうっちーこと内田篤人

この度ファンの黄色い悲鳴が飛び交いそうな浴衣姿を披露しましたね。


utti.jpg


その浴衣写真と、内田篤人がしている指輪写真を探しました。

どんな指輪だったのでしょうか!?



内田篤人の浴衣写真は

幻冬舎文庫のキャンペーンの際に取られたもの
だそうですね。


どこかの旅館風の場所から涼しげにうっちーがこちらを見ています。


内田浴衣


これだけみたら、サッカー選手に見えませんねw


色男すぎます!



うっちーは性格などを含めてとても日本男児ですよね。

だからイメージぴったりだと思います。



こちらの写真、実は折り込みチラシなどで配られるようですよ。


8月5日から始まるキャンペーンのようで、内田篤人の写真が
幻冬舎文庫を買えば手に入るかもしれません!



うっちーはこの浴衣姿について、普段着ることがないから嬉しかったと
言っていたそうですね。


まあ普段ドイツですからね。

浴衣を着ていくイベントがありませんねw




本を持ってるから、頭よさそうに見える、とかw


うっちーは見た目からはあまり想像できないかもしれないですが、
インタビューとかの発言を見る限り結構頭が良いと思うのですがね!



そして内田篤人選手が指輪をしている写真を発見!


それがこちらです。


指輪.jpg



お!でっかいのしてますね!

どうやらこれはファッションでつけているものっぽいですね。

かなりゴツイ指輪です。

彼女やお嫁さんのアレな指輪とは違うようですね(笑)


ついているのが中指ですし!

まあ結婚の噂も出てますけれどもね。



まだまだ現役を続ける内田篤人。

ケガも直してまたドイツで頑張ってほしいです。


最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。

タグ:内田篤人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。