So-net無料ブログ作成

家入レオと似てる女優!田中麗奈とそっくり!共通点は? [芸能]

実力派アーティストとして名を馳せている家入レオさん。
きれいな釣り目で猫っぽい独特の雰囲気を持っていますよね。

家入レオ写真

家入レオさんが女優の田中麗奈さんに似ているという話が上がっています。
実際のところどうなのでしょうか?

写真を見てみました。



こちらら家入レオさん。

かなりの釣り目で知られてますよね。


これだけつり目の女の子って珍しいと思います。

ieirireo

いわゆる、ねこ目ってやつですよね。


目が怖いっていう話も上がってますが
私は綺麗な目だと思います。


どっちかっていうとかっこいいかな?

きりっとしてますよね。

鋭い眼光!って感じです。



そしてこちらが田中麗奈さん。

tanakarena.jpg

田中麗奈さんもすごくきれいな釣り目です。

確かに似てますね!


ロングヘアだったこともある田中麗奈さんですが、
ちょうど家入レオさんと同じくらいの髪の毛にしたら、
超似ている!

田中麗奈
※髪の毛が短い田中麗奈

家入レオ
※家入レオ

ふたりで同じ髪型で写真撮られたら一瞬わからないかも…。

っていうか、二人に詳しくない人には見分けつかないレベルです!



家入レオさんと田中麗奈さんには他にも共通点があるのですね。

それがお互い久留米出身であるってことです。


これは本当に偶然のようで、そのおかげで

家入レオさんと田中麗奈さんが親戚同士なのではないか!?

といった噂もあがったようです。



結構似てますし、兄弟や親せき同士が
芸能系デビューってよくあることなので、
そういった話があがるのも納得ですよね。


しかし、実際は血のつながりはなく、本当に偶然のようです。



これだけ似ているのですから、お互いが同じ番組に出たりしてほしいものです。

なっちゃんのCMを家入レオが歌うとか(笑)


そんなコラボも期待しています!


最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事を読んでいる人はこちらの記事も読んでいます。
中山美穂の浮気写真!相手の渋谷慶一郎の前妻は!?画像有。
ざわちん情熱大陸に!すっぴんと自宅公開!メークに目覚めるきっかけは?
7月18日爆報フライデーで語られた佐伯チズ壮絶過去の内容まとめ
矢口真里の現在!週刊文集の内容、梅田賢三と結婚秒読み?
上戸彩の髪型が素敵!ドラマ流れ星、ショート、ミディアム、ロング画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。