So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ
前の5件 | -

内田篤人の浴衣姿がかっこいい!どこでもらえる?指輪をしてる姿も!? [スポーツ]

日本代表一の色男であるうっちーこと内田篤人

この度ファンの黄色い悲鳴が飛び交いそうな浴衣姿を披露しましたね。


utti.jpg


その浴衣写真と、内田篤人がしている指輪写真を探しました。

どんな指輪だったのでしょうか!?


続きはこちら


タグ:内田篤人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

浅田真央が太った?原因は何?アイスショーでのボブ姿の評判は? [スポーツ]

今年いっぱいは休養宣言をした浅田真央ちゃん
先日アイスショーでアナと雪の女王をお姉さんの浅田舞さんと披露しました。

浅田真央 ボブ

この姿を見た人から、浅田真央ちゃんが太ったのでは?
という話が上がっています。
太った原因はなんなのでしょうか?

そして髪の毛をボブにした浅田真央ちゃん。
この髪型の評判はどうなのでしょうか?

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

所沢商、増田一樹がすごい!二刀流、両投げ投手!甲子園で見れる? [スポーツ]

二刀流と言えば有名なのは大谷翔平選手ですが、あらたにすごい二刀流選手がやってきました。
所沢商業高校増田一樹投手です。

大谷翔平選手がピッチャー、バッターの二刀流というすごさなのですが、
この増田一樹投手のすごさは両投げということです。

二刀流増田一樹

つまり、右手でも左手でも投げられる、ということなのですね。
世にも珍しい、両投げで結果を出している選手です。

この増田一樹投手、どんな選手なのでしょうか!?

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ドイツ代表監督の鼻くそを食べる癖!イケメン、レーブ監督の証拠画像 [スポーツ]

レーブ監督

決勝に進む最強ドイツ代表!
ブラジルを完膚なきまでに叩き潰しました。

そのドイツ代表監督である、レーブ監督
イケメン監督と噂になっていますが、イケメンらしからぬ癖があるんですね。


それが鼻くそをほじって、さらにそれを食べてしまうという癖!

いろいろな所でその姿が映し出されているようです。

その決定的瞬間がこちら!

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

イケメン、ドイツ代表監督レーブのカツラ疑惑www?マフラーがおしゃれ! [スポーツ]

ブラジルを7-1と大敗に追い込んだドイツ代表。
そのドイツ代表監督、レーブ監督がイケメンだと噂になっています。

レーブ監督2

確かに、ダンディーな雰囲気を持った、イケメン監督ですね!

がしかし、このレーブ監督、カツラ疑惑があるとかwww

イケメンなのにカツラ!?というわけで、この噂を調べてみました。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。